
  • 2016.09.20 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    稽古、順調です!

    • 2016.09.20 Tuesday
    • 23:42
    土曜日は延岡、





    日曜日は新富で稽古しました〜♪







    今回、細かい小道具が重要になってくるので…一個一個確認しながら立ち稽古をやっております(* ̄∇ ̄*)

    まだ2回目、3回目の稽古ですが、観ていて、すでに楽しいです!
    ここだけの話しですが、楽しいだけじゃなく…涙も流したりもしています(ノ_・、)

    ぜひぜひ、多くの方に観ていただきたい〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    パフォーマ延岡シリーズvol.14
    四つ星企画プロデュースvol.2

    「ウェルカム!」 
    作.演出 松本みさと

    2016年12月25日(日) 14時開演
    延岡総合文化センター 小ホール

    一般¥2,000 大学生以¥1,000(当日¥500増し) 未就学児入場不可

    キャスト
    吉丸裕美/松本みさと/濱田明良/誉田健次

    チラシ出来ました!

    • 2016.09.20 Tuesday
    • 23:37
    演劇ユニット「四つ星企画」プロデュース公演。
    撮影からわずか1週間で、チラシが
    出来ました?

    制作は、メンバーの濱田明良くん☆





    皆様、どこかで見かけたら、手に取って頂けると嬉しいです( ≧∀≦)ノ

    チラシ撮影&初立ち稽古

    • 2016.09.11 Sunday
    • 22:09

    四つ星企画プロデュース 舞台「ウェルカム!」のチラシ撮影してきました

     

    公園にお部屋を持ち込んで…


    蚊の大群と戦いながら…


    なんとか無事に撮る事が出来ました\(^o^)/

     

    そして、今日から本格的な稽古始めました!

     

     

    吉丸裕美ちゃん扮する「さくら」の部屋に、招かれざる上司(誉田健次)、弟(濱田明良)、母(松本みさと)が次々にやって来ます(≧▽≦)

    「さくら」の困りっぷりが見ものです!

     

     

    やっぱりお芝居を創るって楽しい!!

     


    初の立ち稽古でしたが、演出しながら笑いっぱなしでした(* ̄∇ ̄*)

     

     

    お楽しみに〜♪

    NHKドラマ「宮崎のふたり」

    • 2016.09.04 Sunday
    • 21:51

     

    10月に、NHKのBSプレミアムで放送される宮崎発地域ドラマ「宮崎のふたり」のホームページ公開されてます!

     

    実は、ちょろ〜っと出演させて頂いてます(* ̄∇ ̄*)

     

    宮崎のふたりホームページ

     

     

    5月の撮影では、柄本明さん、市毛良枝さん、池脇千鶴さんの出演されてるシーンで、夢の様な幸せな時間を過ごさせて頂きました!

     

    NHKのスタッフの皆さん、ロケで使わせて頂いたお宅の皆さん、一緒に出演した宮崎の役者さん方…良い方ばかりで、めちゃくちゃ居心地の良い現場でした\(^.^)/

     

    また、放送時期が近づきましたら、お知らせ致しますので、ぜひぜひご覧ください(*^^*)

    児童館で公演!

    • 2016.08.19 Friday
    • 21:35

    行って来ました

     


    延岡の旭小学校体育館にて、旭児童館の皆さん対象の、ユニット「あんてな」さんプロデュースの公演でした\(^.^)/

     

     

    朗読劇では…客席から「クスンクスン」と鼻をすする音が聞こえて来て…。


    低学年が多かったので、まさかと思いましたが、ちゃんとお話しの内容で泣いてくれていたようです


    演じ手としても、脚本を書いた身としても、とっても嬉しかったです( ≧∀≦)ノ

     


    最後の感想で「続きが聞きたい!」と言われた事も、更に嬉しかったです( ;∀;)

     

     

    そして、後半のワークショップでは…

     

     

    私は魔女でした!

     


    魔王に先生がさらわれたり、次々に出て来る悪者が怖くて、ずーっと声を上げて泣いてる子がいたり、そんな子をなだめる上級生がいたり…

     

     

    先生を助けるために、必死で頑張る子供たちの純粋さにグッときました( ω-、)


    恐がらせてごめんね〜(-人-;)

     

     

    旭児童館の皆さん、ありがとうございました!

    四つ星企画「ウエルカム!」

    • 2016.08.11 Thursday
    • 21:18

    「四つ星企画」プロデュースvol.1「後ろの空」の上演から早2年!

     

    実は、我々じわ〜っと存在しておりました(* ̄∇ ̄*)

     

    お待たせ致しました!


    第2弾、やらせて頂きます‼

     

    ちょっと先ではありますが…
    本日、稽古を始めました

     

    パフォーマ延岡シリーズ


    「四つ星企画」プロデュースvol.2


    「ウェルカム!」     作.演出 松本みさと

     

    2016年 12月25日(日) 14時〜


    延岡総合文化センター 小ホール

     

    出演…吉丸裕美/松本みさと/濱田明良/誉田健次

     

     

    これから4ヶ月、しつこく情報upさせて頂きますので、よろしくお願い致します(o^ O^)シ彡☆

    勉強会

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 20:57

    こないだの日曜日は、LED照明の勉強会、 月曜日は夏休みの児童館公演の稽古☆

     

    そして今日は、宮崎で活動されている大大大先輩の女優さん濱崎けい子さんによる、谷川俊太郎の詩の表現などの勉強会!

     

     

    その後、引き続き濱崎さんと学校公演の稽古…

     

    こんなに歳を重ねて来ても、まだまだ…学びたい事ややりたい事がいっぱい有りすぎる‼

     

    教えて下さる方々、企画して下さる方々、一緒に学んで下さる方々…み〜んなに感謝です( ≧∀≦)ノ

     

    特に今日は、素敵な女優陣たちと一緒に学べて嬉しかったぁぁ\(^.^)/

     

    みんなさすがで、刺激貰いました

    ケーブルメディアワイワイ

    • 2016.07.10 Sunday
    • 22:11

    そして…名水小学校訪問の様子をケーブルテレビワイワイさんでも放送して頂きました?













    ありがとうございます(⌒0⌒)/~~

    夕刊デイリーさんに載りました!

    • 2016.07.10 Sunday
    • 21:56
    先日の夕刊デイリーさんに、先日の名水小学校訪問の様子を載せて頂きました!





    1枚の写真で収まらないくらい大きくてびっくりです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    子供たちの感想を、記事で初めて知りました?

    脚本、演出、構成も担当させて頂いていたので、とっても嬉しいです( ≧∀≦)ノ

    改めて、名水小学校の皆さん、ありがとうございました( T∀T)

    旭児童館さんのバザーにて♪

    • 2016.07.10 Sunday
    • 21:46
    ユニット「あんてな」さんのお誘いで、旭児童館さんのバザーに伺ってきました!

    ユニット「あんてな」スペシャルショーということで、はらぺこあおむしの歌を歌いながらの読み聞かせや、ゲームなどなど…
    ピアノ演奏でお手伝いさせて頂きました♪





    ちびっこたちは、本当に可愛かったです!
    遠い昔の子育て中を思い出して、頑張ってるお母さん方がいとおしかったです???
    みなさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

    「はらぺこあおむし」演奏するのに、児童館さんのキーボードが、まさかのキーが足らなくて…ちょっとあせりましたが、オクターブ上げたり下げたりしながら、乗りきりました〜( ノ^ω^)ノ

    楽しかったぁぁ( ≧∀≦)ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    地球の名言

    presented by 地球の名言

    チケットのご予約は、こちらからどうぞ!

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM