一定期間更新がないため広告を表示しています


先日、延岡総合文化センターさん主催の、アウトリーチ事業で、名水小学校に訪問させて頂きました!

朗読劇や、演劇を取り入れたゲームなどを、子供たちや先生方まで巻き込んでやらせて頂きました\(^o^)/











1回目の試みで、どうなることかとちょっと不安でしたが…
元気で、ちゃんと自分の意見が言える児童さんたちのおかげもあって、無事に楽しく過ごす事が出来ました( ´∀`)

校長先生にも有り難い感想を頂いて、嬉しかったです( ≧∀≦)ノ 

もちろん反省点も沢山あり…
この経験を生かして、また何処かに伺えるといいな〜と思っております!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)                                                   
コメント
コメントする