ユニット「あんてな」さんのお誘いで、旭児童館さんのバザーに伺ってきました!

ユニット「あんてな」スペシャルショーということで、はらぺこあおむしの歌を歌いながらの読み聞かせや、ゲームなどなど…
ピアノ演奏でお手伝いさせて頂きました♪





ちびっこたちは、本当に可愛かったです!
遠い昔の子育て中を思い出して、頑張ってるお母さん方がいとおしかったです???
みなさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

「はらぺこあおむし」演奏するのに、児童館さんのキーボードが、まさかのキーが足らなくて…ちょっとあせりましたが、オクターブ上げたり下げたりしながら、乗りきりました〜( ノ^ω^)ノ

楽しかったぁぁ( ≧∀≦)ノ
コメント
コメントする