初!


明けました!

昨年もたくさんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本年もよろしくよろしくお願いします(≧∇≦)


で、今日は早くも初稽古!
スーパーで、稽古の合間に食べる軽食を買おうとして、オードブルが並んでいるのを見て、気付きました。

おぅ!今日はまだお正月Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな気がしない。
私は、今日から宮崎市内のホテルに三連泊!

稽古三昧です。

幸せなことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…しかし、疲れた。



今日は、昼から夜まで、二人の会企画 泣いて笑って 「女天下」の舞台転換の稽古と通し稽古でした!

後、10日ほどで本番。
がんばるます( ̄^ ̄)ゞ
コメント
コメントする