一定期間更新がないため広告を表示しています


気がつけば、一ヶ月以上のブログ放置。

気がつけば、秋の気配。


左腰から足の付け根が痛い。やけに痛い。

立ち仕事の後の3時間以上の座りっぱの芝居稽古。
そして翌日に往復4時間の車移動を経ての観劇。
…これであろうと思われます。


そんな中…

今日は朝から小中高校生対象の演技レッスンのお仕事でした。

もちろん、腰の痛さは微塵も見せません。
先生は元気だよ〜先生は若いんだよ〜風に。


いや〜子供達は純粋だ。

また、この子達は私が会場に入る前から、全員立って一言も喋らないで大人しく待ってる。

始めるまで自由にしてていいんだよ〜って言っても静かなまま。

早めに始めてしまいましたがな。


レッスン中は、キラキラした目でじ〜っと私を見て話しを聞いてくれます。

私まで心が綺麗になったような気がします。気がするだけね。


教えることで、また改めて自分も勉強になって、ありがたや〜です(*?-?*)

コメント
コメントする