la cura

松本みさとblog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 作った。
 名刺。

TS3Y02410001.jpg
| comments(0) | - | 14:43 | category: - |
# わくわく。
今日の夕方から、9月にあるイベントの打ち合わせに行って来ました。

行縢に・・。


うん。楽しくなりそうです♪



それとはまた別に・・

お話しをさせていただいているうちに、いろんな可能性が広がりました。

やりたいことが、きっとやれることが多すぎて 嬉しすぎます!


郷土「延岡」のために、お芝居を創っている延岡のわたしたちだからこそ、出来ること!!

言い換えれば、脚本を書いたり、お芝居を創れないと出来ないこと!!


・・・言い換える必要があったのか?


いやとにかく、わたしたちが役に立てることが、たくさんたくさんあることがわかりました!!


考えることが山積みで、嬉しい悲鳴です!


ほんとにほんとに、出会いに感謝です!


・・・・・落ち着け、わたし(-_-;)


| comments(0) | - | 23:15 | category: - |
# まだ無理。
 まだ、心のどこかで受け止めたくない気持ちが作用しているんやな〜。

現実を直視しないようにしているんよね。


まだ、居る。

今、散歩に行ってる。

まだ外につないでる。


130418_0840~01.jpg



けどね。


もう、ここには居ないんよね。



心の中にはいるけどね。
| comments(0) | - | 23:52 | category: - |
# はじまり。
 報告です。

この度、在籍していました劇団「すいとどうかにち」を退団いたしました。

今迄、公演を観にいらしてくださったたくさんのお客様。

ご協力、応援してくださった全ての皆様。

そして、一緒に舞台を創ってくれた仲間たち。

本当にお世話になりました。

皆様が居てくださったから、この劇団があったから、わたしはここまで辿り着くことが出来ました。

感謝してもしきれません。


これからは、「松本みさと」として、活動を続けて行きます!

これまでと変わらず、どうぞよろしくお願い致します。


そして、劇団「すいとどうかにち」も次の公演に向って準備を進めております。

こちらも、どうぞよろしくお願い致します!


             松本みさと


| comments(4) | - | 20:52 | category: - |
# 静かな夜です。
きのうは、とあるイベントでのお芝居の読み合わせをしてきました。

演出をつけられるときには、そこまでつける?まだ言う?みたいに思ってしまいがちなのに・・・
自分が演出すると、気がつけば、それ以上の事を要求している気がする(^_^;)

ま、いいもの創りたいからね。



それから・・・

27日の未明に、うちで飼っている犬が天国に逝きました。

来月で13歳でした。

まだ実感がわかなくて、その辺に居そうな気がします。


ずいぶん前から心臓が弱っていて、ずっと薬を飲ませ続けてきました。

よく頑張りました。


娘たちが小さな頃から、兄弟のように一緒に育ってきました。

たくさん癒してくれました。

たくさん笑顔をくれました。


ココ、ありがとう。

いっぱいいっぱいありがとう。



 
| comments(0) | - | 21:40 | category: - |
# よっしゃ!!
 連日照りつける太陽に代わって、今日はどしゃぶりと雷!!

突き刺さるような日差しを浴びるのと、雷を恐れながら雨にぬれるのは・・どっちがいいんだろうと考えておった暇なわたしです。

けどね、雷に打たれるんじゃないかとドキドキしながら、大通りの横断歩道を小走りで渡るのは、非常に怖い(-"-)



以前から依頼して頂いていた企画。

そろそろ具体的に案を提出してくれと催促があった模様。


・・・まぁね、ずっと考えてはいたんだけどね。

うん!

まぁ、場所がそこで、そういう趣旨なら、あれやりたい!!

と、いろんな思いが膨らんできました)^o^(


あれやらそこやら、わかりにくくてすみません。


初めてのことは、勇気が要る物。

けど、やらなくちゃ何も始まらない!

挑戦できることに感謝☆彡


| comments(0) | - | 21:25 | category: - |
# ・・おしい。
お気に入りです。

可愛さに惚れて数年前に買いました。

小さいくせにものすごい威力があります。

ほとんど2と3は使わなくても、1で事足ります。

TS3Y024000010001.jpg


しかし、そよ風が欲しいときもあるのです。

あとタイマーが欲しいときもあるのです。



人間って、わがまま。


あ・・わたしが、わがまま。




それから、おくらは美味しいけど、ちょっと収穫が遅れると固い。


 
| comments(0) | - | 22:29 | category: - |
# 再認識。
 毎日の暑さに参ってます。

汗をかきにくく、体温調節が上手くいかないので、身体の中に熱がこもって、きっついきっつい(^_^;)

そんな中、きのうひっさびさに美容院なるものに行って来ました!

本当に久しぶり。やっぱ気分も変わっていい!


そして、こっちも久しぶり。

最近、脚本を書きました。

15分程度のものだけど・・。まだまだ第1稿だけど・・。


やっぱ、わたし好きだわ。脚本書くの好きなんだわ。

・・うん。わくわくする♡


不器用ながら、一歩前に!
| comments(0) | - | 22:25 | category: - |
# あれやこれや。
しばらくぶりです。

 ここのところ、二つの企画の打ち合わせやら、脚本を書くやら・・・いろいろとやっておりました。

 おかげさまで、公演やイベントの予定が次々と入って来ております。

 ありがたいこってす。

 ん〜っと、まだ詳しくお知らせできるものがありませんが、徐々にご報告させていただきますね☆彡 

 しかし、あっついですなぁぁぁ。

 暑いって言いあきるくらい暑いですな〜。



 まずは、明日・・もう今日ですが、9月のイベントでやるお芝居の打ち合わせです!!
| comments(0) | - | 01:06 | category: - |
# チキなん誕生祭!
 きのう、延岡発祥のチキン南蛮のゆるキャラ「チキなん番長」の誕生祭が行われました!

ムネ派モモ派に分かれて、投票やゲームダンスなどで対決しました。

そこで、わたしはモモ派のリーダーとしてステージに立たせていただきました。

すっごくすっごく暑い中でしたが・・とてもよい体験をさせていただきました!

そして、たくさんの方との出会いに感謝です☆彡


来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして、南蛮党のみなさま、本当にお疲れさまでした(^^ゞ


お祝いに来てくれた様々なゆるキャラちゃんたちも、ありがとー!お疲れ様でした♪




| comments(2) | - | 11:04 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
地球の名言

presented by 地球の名言

チケットのご予約は、こちらからどうぞ!
Search this site
Sponsored Links