la cura

松本みさとblog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 学校公演!
初めて自分で運転して、椎葉に行きました!
いや〜なんだか凄いところ!(◎_◎;)
山深く、やっと‥やっと着いた!って感じで‥

心が洗われるような気のする場所でした☆

あ、「二人の会」の濱崎けい子さんと、椎葉中学校での公演でした。



またまた勉強させて頂きました(*?-?*)

お世話になった皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m♪
| comments(0) | - | 01:00 | category: - |
# 着々と‥
今日は、宮崎市でユニット「あんてな」プロデュース「あの空」の稽古でした!

そして‥キャスト含めての合唱練習も♪

みんなで歌うと、更に楽し〜〜い*\(^o^)/*

本番がとっても楽しみです☆

| comments(0) | - | 00:35 | category: - |
# ドラマ撮影♪
今日は、とあるドラマの撮影に参加させて頂きました!

もう、とっても居心地の良い現場で、ホントにホントに楽しかったです*\(^o^)/*

いろいろお話ししたいのですが‥

詳細は、また後日お知らせさせて頂きますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
| comments(0) | - | 01:10 | category: - |
# 2回目〜♪
今日は、延岡でユニットあんてなプロデュースの、舞台「あの空」の稽古でした!


泣き虫パンチの榎本さんの自然な演技には、毎回やられます(*^^*)


皆さんも、川南にぜひぜひ観にいらして下さい(^ー^)ノ☆


チケット、まだ手に入れられてない方〜連絡頂ければ、ご予約承りますよ*\(^o^)/*
| comments(0) | - | 00:20 | category: - |
# 初立ち稽古!
今日は、舞台「あの空」のオムニバスの内の一つ「東京一年生」組の初立ち稽古でした!



初なのに、本番の舞台で通しました〜(^-^)/☆


贅沢〜有り難い事です!

そして、稽古後に合唱隊の練習にも参加させて貰いました♪


合唱〜楽しすぎる*\(^o^)/*

6月12日(日)午後2時開演サンA川南文化ホールにて
一般 2000円 学生 500円(当日 500円増し)

まだ、チケット手に入れられていない方、ご予約承りますよ(^ー^)ノ
| comments(0) | - | 00:05 | category: - |
# ひとつひとつ‥
気付けば、手元にある現在進行形の脚本の数やら原稿やら楽譜やらが‥‥やたら多い(°_°)



今、まさに稽古中!の芝居は一本ですが‥

地味にパニクり中です(≧∇≦)

今日も、新たな予定が入りました☆

有難い限りです(*?-?*)



が、さっきも書きましたが‥

地味にパニクってますので、ここに綴りながら整理しながら‥
一個一個、こなしていきたいと思います*\(^o^)/*
| comments(0) | - | 23:19 | category: - |
# 日々、感謝!
今夜も、小学校公演に向けての稽古してきました!



二人、立ち上がって何か約束してますが、朗読劇です♪

複数の役の演じ分け、観せ方‥
朗読劇ならではの難しさを感じてますが、やり甲斐あります。
機会を与えて頂いている事に、感謝☆

そして‥急な呼びかけにも関わらず、真剣に取り組んで下さっている黒田さんにも感謝☆
| comments(0) | - | 23:15 | category: - |
# ♪
今日もアウトリーチの為の作業してました。



音作り〜♪

私の好きな作業です(≧∇≦)

気分だけは、敏腕音楽家or演出家☆


人手不足のため‥
これ本番はきっと、役者やりながら自分で音出す事になりますσ(^_^;)
| comments(0) | - | 02:07 | category: - |
# やっとです!
今日は、ここで稽古して来ました!

実に10ヶ月かけて、色んな方々のご協力を得ながら、地道に少しずつ、本当に手探りでコツコツと準備を重ねて来て‥
やっと今日から、実際に稽古を始めることが出来ました☆

今年度、延岡総合文化センターさんの元で、演劇を通して、コミュニケーション力や表現力を身につけて貰うことを目指して、小学生向けのアウトリーチ事業を計画してます。

まだまだ手探りは続きますが、子供達の笑顔を思い浮かべながら、頑張ります(*?-?*)


それから‥

きのうは、あるオーディションを受けて来ました!


思ったこと‥

今まで生活して来た中で、ホントに色んな経験をしてきましたが‥

辛くて苦しくて、どうしようもない事だって、決して決して無駄じゃない!

今ではその経験に感謝してます☆

あらゆる出来事に、ありがとう?
| comments(0) | - | 22:31 | category: - |
# あの空
6月にユニット「あんてな」さんプロデュースの舞台に出演させていただきます!

先月、3月6日に初読み合わせ、顔合わせしてきました。

直前に台本を頂き・・全員初見での読み合わせでしたが、皆さんすごい☆面白楽しかった〜(^^♪

この中に居られること、本当に有り難いです♡



で、そのチラシが出来上がりました!!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

アルケミストの生歌に乗せ、宮崎の役者、表現者送る
歌とお芝居のコラボレーション!

〜♪がんばれ 聞こえていた あの日も どんな時も 僕にもできるはずさきっと がんばれ がんばれ♪

みんな同じ、あの空の下、必死にがんばっている。
そんな人達の5つの物語〜

平成28年度 サンA川南文化ホール自主事業
ユニット「あんてな」プロデュースvol.10 舞台「あの空」

会場:サンA川南文化ホール

日時:2016年6月12日(日)

13:30開場 14:00開演

チケット:前売り 一般2,000円 高校生以下500円(当日は500円UP)


脚本・構成・演出 本田 誠人(ペテカン)
音楽 アルケミスト


出演
本田 誠人(ペテカン)
中武 悟(劇団一演)
竹原 優李(海汐プロダクション)
中野 弥生
樋口 千穂
吉丸 裕美(tick tack park)
大迫 紗佑里(劇団こふく劇場)
松本 みさと
瀬戸山 博則(劇団一時企画)
誉田 健次
早樋 順子(劇団笑銀座)
坂口 浩平(劇団一時企画)
榎本 鱒太(泣虫パンチ)
濱田 明良(tick tack park)
黒田 吉郎(劇団笑銀座)
かしのともこ(風のしっぽ)
大坪 成樹(劇団いきなこっせん)


ゲスト
AKBB
仲間 千晶(フルハウスサーカス団)
中野 慶




チケットご予約承ります!(^^)!

来月からの稽古、楽しみです♪ がんばります( `ー´)ノ
| comments(0) | - | 22:42 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
地球の名言

presented by 地球の名言

チケットのご予約は、こちらからどうぞ!
Search this site
Sponsored Links