la cura

松本みさとblog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# わくわく図書館タウン
先日、川南図書館のイベント「わくわく図書館タウン」に参加させていただきました!



宮崎の昔話や、怖い話し、ミュージカルや大型絵本の読み聞かせ、エントランスにはミニSLが走ったり・・盛りだくさんでしたヽ(^o^)丿



その中で、私は・・



エントランスでの絵本読み聞かせミニライブをやらせて頂きました(^^♪




実は、慣れないピアノ弾き語りで、数日前からもう緊張している状態でしたが



たっくさんの子ども達の前で舞台に立たせて頂いて、とっても楽しかったです!





それからもう一つ・・



「のはらうた」の詩の朗読をやらせて頂きました!




最後の詩「まっすぐ」は、子供たちも一緒に声を合わせてくれました(#^^#)





他のチームの出し物もたくさん観られて、本当に贅沢な時間を過ごさせてもらいました(^^♪





川南図書館の皆さま、ユニット「あんてな」の本田泉ちゃんを始め出演者、スタッフの皆さま〜そして来てくれた子供たち〜☆

ありがとうございました(*^-^*)
| comments(0) | - | 22:58 | category: - |
# 島野浦小学校公演♪
二人の会の濱崎けい子さんと、島野浦小学校で公演をやらせて頂きました!

島浦に行くのは、映画「ここに生きる」の撮影と試写会以来、久しぶりでした!

ラッキーな事に、島に渡るフェリーの上から、イルカの大群が泳いでいるのを見る事が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
滅多に見られないそうです♪


濱崎さんは、やっぱり凄い☆





濱崎さんの舞台はエネルギー使うけど本当に勉強になるし、子供達にもパワー貰って、凄く楽しかったです(≧∇≦)

私は「のはらうた」の朗読をやらせていただきました♪

島野浦小学校の皆様、地域の皆様、ありがとうございました!
| comments(0) | - | 20:30 | category: - |
# ぺテカン「蛍の頃」
7月に、劇団ぺテカンの九州ツアーが行われます。



延岡の野口記念館でも公演があります。



そこで・・



「蛍の頃」延岡公演の第一回実行委員会が行われました。





延岡版「蛍の頃」に出演させて頂いてから5年が経ちました。



また関わらせて頂ける事、本当に有難いです♪

PRがんばります☆


| comments(0) | - | 22:17 | category: - |
# 地図
ユニット「あんてな」さんプロデュース 公演 舞台「地図」のお手伝いに川南に行って来ました?

ここんところ観劇続きで、今月になって4回目です☆

やっぱり舞台はいいね〜(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

そして、更に私の大好きな歌や振りがらみのお芝居はたまりません( ≧∀≦)ノ

舞台に立ちたくなりました〜♪


写真、一枚も撮らなかったので、こちら↓


ラストでアルケミストさんの歌の時に降ってきた桜吹雪


私の顔だったらしい〜( ≧∀≦)ノ




皆様、お疲れ様でした!

素敵な舞台をありがとうございました(*?-?*)
| comments(0) | - | 00:10 | category: - |
# 煙が目にしみる
私が所属していた劇団「すいとどうかにち」さんの第6回公演 煙が目にしみるを観に行って来ました!



私、公演を観た感想を伝えるのが下手くそなのですが?
面白いお話しだと思いました☆
‥うん、みんな頑張ってました(*?-?*)


まだ、しばしば「やめたっちゃ〜!」と驚かれるので、今一度お知らせしておきますが‥


私、「松本みさと」は、一昨年に劇団「すいとどうかにち」を退団しまして、現在フリーで活動しておりますm(_ _)m


すいとどうかにちは、次回は12月に公演を予定しているそうで、楽しみです♪




| comments(0) | - | 23:50 | category: - |
# tick tack park

iPhoneImage.png

きのうは、濱田明良くん、吉丸裕美ちゃんの「tick tack park」の旗揚げ公演のお手伝いをさせて頂きました!

iPhoneImage.png

もうね…なんと言うか…

当たり前の事ですが、「やりたい」「やります」って言うのは簡単だけど、本当にやるって凄いことなんですよ‼️...
しかも二人で…

あきらくん、ゆみちゃん、ようやった*¥(^o^)/*

iPhoneImage.png

| comments(0) | - | 21:01 | category: - |
# 延岡の歴史と文化
私の母、野村幸枝が出演したイベントを観に、野口記念館に行って参りました!





うちの母、トップバッターで、「叱られて」「この道」「赤とんぼ」「ゆりかごの歌」と4曲歌いました♪

大丈夫かい?と心配でしたが‥

なんのなんの

自分で曲紹介をしながら落ち着いて歌い上げました( ≧∀≦)ノ


いや〜参った?


舞台の上で、たいがい緊張しまくる私。

見習わなくては‥


我が母ながらすげ〜です☆
| comments(0) | - | 23:10 | category: - |
# サンボウルCM出来ました!
サンボウルCM第二弾!

YouTubeで公開されてます。


ま、観てみてんヾ(@⌒ー⌒@)ノ↓↓↓



✩サンボウルCM 第二弾✩
| comments(0) | - | 22:46 | category: - |
# サンボウルで・・
先日のCM撮影の続きでした。


今日は、サンボウルで・・・



私が投げるシーンを無事終了後、ストライクの画が欲しいということで

ストライクが出るまで、交代で頑張っている図です┌(┌^o^)┐
| comments(0) | - | 21:00 | category: - |
# CM撮影♪
延岡のボーリング場「サンボウル」の第二弾のCM撮影に行って来ました!


今回は、OLになって来ました✩

脚本も書かせていただきました♪

iPhoneImage.png

今回も誉田健次くんと一緒です。


ちなみに第一弾は、小学生になりました¥(//∇//)¥

YouTubeで公開中です! ⇒サンボウルCM ファミリーボーリングプラン編

iPhoneImage.png


第2弾がupされましたら、またお知らせしますね(o ̄∇ ̄o)♪
| comments(0) | - | 20:59 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
地球の名言

presented by 地球の名言

チケットのご予約は、こちらからどうぞ!
Search this site
Sponsored Links