la cura

松本みさとblog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 「延女」!

おかげさまで、ユニット「あんてな」プロデュース 舞台「延女」無事に終了いたしました!

お忙しい中、また遠方から観にいらしてくださった皆様、スタッフ、キャストの皆さん、延岡総合文化センター様、そしてユニット「あんてな」の本田泉ちゃん、関わってくださった全ての皆様に感謝致します!

ありがとうございましたm(_)m



アラフォーチームの蛯原直美さん(劇団spc)中野弥生さん(劇団夢OG)

やりたかったおばちゃん三人芝居が実現して嬉しかったです♪

脚本を書くのも演出するのも楽しかった♪

宮崎市から快く出演を引き受けてくださってありがとうございました(=^0^=)

本番のお客様の沢山の笑い声、拍手はとても励みになり、また「こんげらこつあるある〜♪」「そんげらこつ言う言う〜♪」ってお芝居を創りたいな〜と思いましたヽ(・∀・)ノ

iPhoneImage.png

アラフォーチームは贅沢なことに、他の皆さんとは別に三人だけの楽屋をいただきました!

とっても快適に過ごさせてもらいました♪

本番の朝なんか、他の若いキャストたちが入れ替わり立ち代り「おはようございます!」と挨拶に来て、大御所になった気分でしたヾ(´▽`;)ゝ

「なんで、そんな挨拶に来ると〜?」と若い子に聞いたら

「は、なんか、行かないと干されると聞きまして・・」

という答えが返って来ました。


いや、そんな力ないから(´-ω-`)



iPhoneImage.png

遠方からも沢山の方が観にいらして下さいました。

↑tick tack parkの濱田明良くん、吉丸裕美ちゃんもありがとねヽ(・∀・)ノ



iPhoneImage.png


楽屋で打ち上げでした!

宮崎県北のお祭り的公演でした✩

わいわいがやがや・・・


今までの経験の中で、一番稽古数が少ない公演だったと思います。

なので、いろいろと反省、思うところはありますが、またこの経験をバネにしてお客様に喜んで頂ける舞台を続けたいと思います!

 
| comments(0) | - | 20:51 | category: - |
# 再び、夕刊デイリーさん✩
先日に引き続き、夕刊デイリーさんが舞台「延女」の記事を載せてくださいました!


しかも、今回は二日に分けて、10代チーム、20代チーム、アラサー、アラフォーチームのそれぞれの紹介もしてくださいました✩


本当に、ありがたいですヽ(;▽;)ノ

がんばります☆彡
| comments(0) | - | 20:56 | category: - |
# ラジオで告知!
今朝、FMのべおかさんで、鵜濱咲紀ちゃんと舞台「延女」のPRをさせて頂きました〜(^-^)/

ありがとうございました♪





申し訳ないくらい緊張しませんでした〜*\(^o^)/*
| comments(0) | - | 00:20 | category: - |
# 全体通し稽古♪
今日は終日、本番が来週に迫った舞台「延女」の稽古でした!
初の全体通し稽古もやりました(^-^)/

高校生からおばちゃんまで、20人以上が大集合!!

普通の会話も、セリフも延岡弁☆
朝から晩まで延岡弁、喋り倒しました!

本番一週間前にして、初めての立ち稽古の部分もありまして…心と身体の余裕が無くて、写真〜撮ってません󾭛

なんだか、めちゃくちゃ緊張してしまって…「手が震えちょったよ」と弥生さんに言われました( ̄▽ ̄)

まだまだです、私(T_T)

もちろん、後一週間、
いい感じで頑張りますよ〜o(^▽^)o

そんな裏事情も踏まえながら〜ユニット「あんてな」プロデュース『延女』
ぜひ観にいらしてください♪
 
| comments(0) | - | 00:10 | category: - |
# 舞台の成功を祈って☆
「延女」の舞台にもなっている今山八幡宮に、出演者達で祈願に行って参りました!

…なぜか、このポーズ(ーー;)




神主さんのお話もたくさん聞かせていただいて、清々しい思いです(^-^)/


| comments(0) | - | 00:00 | category: - |
# 宮崎一番星
簡単映画社さんがYouTubeにupしている動画。

実は、私も密かに出演してますヾ(´▽`;)ゝ

探してみて〜✩↓↓↓

ダンプの大将 宮崎一番星

 
| comments(0) | - | 23:51 | category: - |
# 切なる願い
今週も舞台「延女」の稽古に延岡から宮崎にやって参りました!

今夜はお泊まりで、独り暮らし気分です(≧∇≦)



今日のアラフォーチームは、インフルエンザ対策で、3人ともマスク!

誰が誰か分かりにくっ(^◇^;)





どうかどうか〜全員元気で本番を迎えられますように(>人<;)
| comments(0) | - | 23:44 | category: - |
# 夕刊デイリー
舞台「延女」の記事が夕刊デイリーさんに載りました!!

ありがとうございます(^O^☆♪



めちゃくちゃでかくてビックリです!(◎_◎;)


嬉し恥ずかしです(≧∇≦)



記事に負けないように頑張ろ☆
| comments(0) | - | 23:15 | category: - |
# 2日目。
稽古2日目です☆

午前中は公民館で初の立ち稽古!





そう!
きのうの「誰か写真撮って〜」の願いが叶いました?

出演者の中野弥生さんの子供さん、けい君が撮ってくれたぁぁ!
ありがと〜〜ヽ(;▽;)ノ

それから、お芝居仲間の樋口千穂ちゃんも、わざわざ稽古場にやって来てくれて写真を撮ってくれました〜〜〜!
ありがとぉぉぉヽ(;▽;)ノ

で、午後からは、その千穂ちゃんも引き連れてアジトという名の稽古場へ移動♪



プロデューサーの本田泉ちゃんと娘ちゃんも来てくれて、なんの集まりか分からない感じの空間。




けど、気づいたらバッチリ初の通し稽古をやってのけていました!!

さすがアラフォーチーム!(◎_◎;)


きのうまでの不安は何処へやら

これは行ける!

と、確信した演出なのでした( ̄▽ ̄)
| comments(0) | - | 20:55 | category: - |
# 一週間ぶり。
舞台「延女」の稽古に、延岡から宮崎へ車で2時間半くらいかけてやって参りました!
高速が出来たけど、お金がかかるし、怖いので…
私は専らのんびり普通道で行きます(≧∇≦)

何しろ少ない稽古数で本番に持っていかなければなりませぬので、集中的に2日続けて頑張ります(*?-?*)

で、1日目。



まだ3回目の稽古なので…本読みに近い(ーー;)
大丈夫かよ、アラフォーチーム。



三人芝居で、出演者の私が演出なので、写真を撮る人がいない(T ^ T)

で、初めてセルフタイマーを使ってみた( ^ω^ )


誰か写真を撮りに来て(T_T)



| comments(0) | - | 22:40 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
地球の名言

presented by 地球の名言

チケットのご予約は、こちらからどうぞ!
Search this site
Sponsored Links